« スポーツ観戦 (今日のテーマ) | トップページ | なんつー緊急速報だw »

2008年11月 2日 (日)

日曜の朝。

おはようございます、ゆーりです。

今朝はお昼過ぎまでぐっすりさんした後、アフタヌーンはお掃除に費やして「おー綺麗になったー」とキャッキャしようと思っていたのですが・・・・いつものが始まりました。

母が洗濯物を干しに上がってくる・・・これはいいとしてもです、問題はこの後。

妹の部屋に入るなり聞こえてくる怒鳴り声。

「ほんとにあのクソバカは!自分の世話もまともに見れない人間がどうやって生きていくつもりだ!!」

そしておそらく、妹の部屋に転がっている本やらなにやらを叩きつける音。

時々バキッ!とか言っていたのは聞かなかったことにしましょう(ぇ

 

「掃除も出来ない片付けも出来ない、自分の洗濯物も洗えんのかあのクソガキが!!」

 

延々30分、あーだこーだ言う怒鳴り声と、物を叩きつける音だけが聞こえてきます。

こんな状況でぐっすり眠れるわけないじゃないですか。

一週間頑張って、ようやく訪れた休息がこんな始まり方です。

あんまりです、ひどいです。

わたしに平穏をください。

お陰ですっかり目が覚めてしまいました。

 

お昼寝したいけどお方付けします。

 

はぁ・・・・朝から疲れた・・・・・・。

|

« スポーツ観戦 (今日のテーマ) | トップページ | なんつー緊急速報だw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42982365

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝。:

« スポーツ観戦 (今日のテーマ) | トップページ | なんつー緊急速報だw »