« なんつー緊急速報だw | トップページ | 我が部屋についに時計が付きました。 »

2008年11月 2日 (日)

回るお寿司を食べてきた~

両親が帰宅したから、三人で新しく出来た回るお寿司やさんにいってきました。

行きすがら、ずっと二人して「マルシア可愛かったなー、顔も小さくてお人形さんみたいだった」とマルシアさんを絶賛しておりました。

もし来ていたのが声優さんだったら飛んでいったでしょうが、アイドルとか俳優とかわたしは別にどうでもいい人なので^^;

 

まあそれはさておき、17時40分ごろだったのでまだそんなに混み合っているわけでもなく、10分も待たないうちに順番が回ってきました。

 

あんこうの唐揚げ、おいしかったです。

ドリンクバーの山葡萄ジュース、真っ赤でなんだか毒々しかったです。

デザートのレアチーズケーキ、300円はちょっと高いなあと思ったデス。

ここまでお寿司の感想はなしです(ぇ

延々周り続けていたフライドポテト、マクドナルドのLサイズばりに量がありました、あの量はちょっと手が出ないなと思いました。

夕方6時を回ってすぐなのに、魚の赤だしが売り切れであさりの赤出汁しか頼めなくなりました。

もうちょっと余裕持って在庫ストックしておけばいいのになぁと思いました。

ここでもまだ、お寿司の感想はなしです。

 

そこそこ量も食べて腹八分目でお会計、お店オリジナルの湯のみがあったけど別にいらにゃーってスルーして帰ってきました。

 

結局おすしの感想はありません(ぁ

 

いやぁ食った食ったw

|

« なんつー緊急速報だw | トップページ | 我が部屋についに時計が付きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42985322

この記事へのトラックバック一覧です: 回るお寿司を食べてきた~:

« なんつー緊急速報だw | トップページ | 我が部屋についに時計が付きました。 »