« あ・・・あれれ? | トップページ | 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) »

2008年11月29日 (土)

そうか!そういうことかっ!!

何を書こうとしていたのかをド忘れして早数時間・・・・今まで気になって眠れませんでしたw

しかしそろそろそれも限界かなぁと思っていたわたし。

寝ようと思い羽織っていたジャンバーを脱ごうと手をかけた・・・・・その瞬間sign03

 

ポケットに何か入っているぞsign02

 

コマンドは?⇒『しらべる』

ピッ・・・・・ゆーりはポケットを調べたsign01缶ジュースを手に入れたsign01

そうかああああああああああああΣ(゚д゚;)

仕事帰りに自販でジュース買ったら当たったんだった・・・・・(ぁ

こんなことに運使う必要NEEEEEEEEEE!!!!!!って書こうと思ってたんだbearing

 

 

 

ど・・・・どうでもよかった・・・・・・・・・・coldsweats01

|

« あ・・・あれれ? | トップページ | 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43259083

この記事へのトラックバック一覧です: そうか!そういうことかっ!!:

« あ・・・あれれ? | トップページ | 近所に欲しいこんな店 (今日のテーマ) »