« ゲーム機 (今日のテーマ) | トップページ | 吉野家に久しぶりにいってみたい気がした。 »

2008年11月21日 (金)

今朝は調子いい・・・のかにゃ?

おはようございます、ゆーりです。

昨夜寝てる間に処理を済ませておこうとISOファイルにエンコードしてたガンダム001~7話が、朝起きたらエラーでオーディオエンコード中に止まっていてショックです(ぁ

昨日は朝起きてから夜寝るまで、一日中左耳の奥で耳鳴りが響いていたのですが、どうやら今日はもう大丈夫のようです。

車運転中にいきなり目の焦点が合わなくなった時はどうしようかと思いましたよw

 

外は若干の曇り空、風は相変わらず冷たいですが今日もめげずに頑張りたいと思います!

だって今日は御給料日だからっ><

|

« ゲーム機 (今日のテーマ) | トップページ | 吉野家に久しぶりにいってみたい気がした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43179784

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は調子いい・・・のかにゃ?:

« ゲーム機 (今日のテーマ) | トップページ | 吉野家に久しぶりにいってみたい気がした。 »