« 回るお寿司を食べてきた~ | トップページ | まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) »

2008年11月 2日 (日)

我が部屋についに時計が付きました。

Noiji 今月号の月刊少年エース12月号の付録はこれsign01

涼宮ハルヒフォトスタンドクロック★

イラストレーター、いとうのいじさんのサイン入りハルヒイラスト。

これがある限りこのスタンドに写真を飾る日は来ないでしょう(マテ

わたしの部屋には、昔から時計がありませんでした。

携帯・ビデオデッキの画面、これだけが時計代わりだったわけです。

そんなわたしの部屋についに!ついに時計があああああああああああ!!!

 

でもきっと今までどおり携帯でしか時間は確認しないんじゃないかなぁとおもいますがw

 

 

あれさっsign01ないよりあったほうが気分的になんだか買った気分になれるじゃないですかsign03

そういうことさぁhappy02

|

« 回るお寿司を食べてきた~ | トップページ | まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

質問です~?^^
ビデオの時計だと~目覚まし出来ない
ですよね?今まで目覚まし無しで~お仕事
に間に合っていたのですか~?

このイラ時計さんは目覚まし付きですか?

投稿: ジニー | 2008年11月 3日 (月) 17時30分

コメありにゃ~

質問にお答えしましょうっ
わたしの部屋に目覚ましというものは存在しておりませんw
一応携帯のアラームが目覚まし代わりとなっています。

この時計にも目覚ましはついていませんよ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月 3日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42985414

この記事へのトラックバック一覧です: 我が部屋についに時計が付きました。:

« 回るお寿司を食べてきた~ | トップページ | まんがは文化なんだってば (今日のテーマ) »