« 麗しのナイト | トップページ | イメージ調査 茨城編 (今日のテーマ) »

2008年11月12日 (水)

やっぱり売れなかった^^;

こんばんわ、ゆーりです。

今日から年賀の携行販売をさせてもらえるようになりはしましたが、大半はすでに予約済みかもしくはまだ何枚くらい必要かが確認できていなくて買うに買えない人でした。

一応まだ枚数の決まっていない人には予約の紙を渡してきましたが、いったい何人の人が上げてくれるか・・・・・。

 

まあまだ初日だし、これから少しずつでも売れればいいなぁって感じです。

 

しかしそのお陰で一軒一軒で割く時間が物凄いことになっています。

今日の昼間はまだ平和だったから何とかなりましたが、このままいけば明日以降休憩を削って営業が当たり前になってきそうです。

 

明日からもまた頑張ろう・・・ゆーり負けないモン!!

|

« 麗しのナイト | トップページ | イメージ調査 茨城編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかー
もう年賀って時期なのか…。

喪中なのでアレですけど、
やはりお世話になった人にはハガキ出さないとか…。

めんどk(死

投稿: Nivea | 2008年11月13日 (木) 01時14分

コメありにゃ~

年賀の時期なのだよっ

喪中のはがきを出すこと自体がめんどくs(ry
わたしは平気なのさっ!
だって一枚しか書かないからw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月13日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43094845

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり売れなかった^^;:

« 麗しのナイト | トップページ | イメージ調査 茨城編 (今日のテーマ) »