« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | みんなっ!年賀状は買ったかぃ!! »

2008年11月19日 (水)

目覚めの雨音。

おはようございます、ゆーりです。

朝、雨粒がベランダの燦を叩く音で目が覚めました。

憂鬱な目覚めです。

雨は好きですが、それが仕事の妨げになるならば話は別です。

特にこの時期の雨は身を切る寒さを運んできますから、配達に時間かかってしょうがないのですよ・・・・weep

 

とかなんとか思っていたら、いつの間にやら雨も止み、気がつきゃところどころ雲の切れ間から光が差し込む始末。

 

あの一時のアンニュイを返せえええええええo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

 

お外・・・・・・完全に晴れ渡っております・・・・・・・・・・(ぁ

 

これは喜ぶべきかsign01喜ぶべきなのかsign02

とりあえず今の状況が続くなら、今日の敵は北風さんとなりそうです。

飛ばされないようにがんばりゅsign01

|

« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | みんなっ!年賀状は買ったかぃ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨よりは風がマシかしら~?
でもバイクさんは寒いですよね~?;;
カゼひかない様にお気をつけてです~

余談ですが、近所で有名な田んぼ道を走る
「一人暴走族」さんが~最近バイクで走ら
なくなりました^^;
寒いのは嫌なのかしら~?^^;

投稿: ジニー | 2008年11月19日 (水) 18時33分

コメありにゃ~

風は風で、強風だと息ができないという欠点があります。
無風が一番!w

あの噂の一人暴走族さんがですか~

冬なんて風を切って走るにはもってこいだと思うのですがね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月19日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43160541

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めの雨音。:

« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | みんなっ!年賀状は買ったかぃ!! »