« 激痛と共に目覚め。 | トップページ | かまぼこの日 (今日のテーマ) »

2008年11月14日 (金)

ぷ・・・ぷりーずへるぷみー!!

22時帰還だったゆーりです、こんばんわ。

助けてほしいのは仕事とかそういうことじゃないのです、隣の部屋・・・・・我がリアル妹をなんとかして欲しいのですcrying

 

これを更新している今現在、NHKで東方神起(字は適当)が出ているらしいのですが・・・・歌っているのです、妹が。

しかしながら当然向こうの言葉が理解できようもなく、さながら黒魔術(ぁ

このままじゃ夢でもうなされそうです。

 

誰かどうにかしてください・・・・わたしを・・・・わたしを助けてえええええええええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 激痛と共に目覚め。 | トップページ | かまぼこの日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一緒に歌うしか!!

確か彼らは日本語の歌詞を歌うはず…。
不可能ではないっ

投稿: Nivea | 2008年11月15日 (土) 01時51分

コメありにゃ~

違うんだ!
日本語でも同じことなんだ!!
「たぶんこんな歌詞だったなー」で歌うから日本語が日本語じゃないんだ!!!
もうどう聞いても呪いの儀式にしか・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月15日 (土) 09時24分

リズムとして理解してはいかがでしょうか~?
太鼓とか叩くあのリズムに鼻歌が乗っている
感じで聞くとか?無理かしら~?^^;

投稿: ジニー | 2008年11月15日 (土) 19時15分

コメありにゃ~

>ジニーさん
無理なのだっ!
もうあれは呪詛の類としか認識されないのだ・・・・
あの呪いを蔓延させるわけには・・・っ!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月16日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43115986

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ・・・ぷりーずへるぷみー!!:

« 激痛と共に目覚め。 | トップページ | かまぼこの日 (今日のテーマ) »