« アニメ三昧 | トップページ | もうクリスマス? (今日のテーマ) »

2008年11月17日 (月)

ゆーり、なんか変な歌作る。の巻。

お気楽極楽なゆーりがまたやってしまいました。

ついさっき、妹を送迎に行った帰りにコンビニで明日のお昼に食べるものを買っておこうと思ったのです。

当日買いに行く余裕があるかどうかなんてわかりませんので・・・。

何にしようかな~と考えながら店内をうろつくわたしでしたが、その時、なんだか妙な歌を口ずさんでいることに気がつきました。

 

その名も明日のお昼は何にしようかな?の歌~><

思いもよらぬ名曲(迷曲?)の誕生に、思わず忘れる前に録音してしまいました(ぁ

 

ちょっとこじゃれた感じのほのぼのした歌に仕上がってない?

ていうか普通にこんな歌口ずさみながら店内キョロキョロ見て回ってるわたしっていったい・・・・・w

|

« アニメ三昧 | トップページ | もうクリスマス? (今日のテーマ) »

ぽっどきゃすと。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い感じだと思いますよ~^^
即興にしてはお洒落た感じの良い歌に
仕上がっていると思います~^^
リズムはスキャット?かしら~?

で、結局メニューは何に?^^

投稿: ジニー | 2008年11月18日 (火) 18時41分

コメありにゃ~

スキャットなのかなぁ・・・小難しいことはわからにゃいw

結局、定番の日清カップヌードルに収まりました。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月18日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43147867

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーり、なんか変な歌作る。の巻。:

« アニメ三昧 | トップページ | もうクリスマス? (今日のテーマ) »