« 1111 (今日のテーマ) | トップページ | 風騎士。 »

2008年11月11日 (火)

予想以上に疲れているようです。

今日は目覚めるとすでに10時でした、おはようございます、ゆーりです。

毎朝の恒例である母の洗濯はきちんと行われていたようです。

外には洗濯物が干されています。

妹もすでに出勤したようです、気配がありません。

 

 

全く・・・全く気付かなかった・・・・・・・。

 

ピクリとも動かなかったようですね、わたしw

普段なら4~5時間寝ればよく寝たって感じなんですけど、今朝は7時間寝ても寝足りない感がありありと・・・^^;

外の天気は若干の曇り空、雨が降らなきゃいいのになぁと思いつつ、ゆーりは今日もお仕事に勤しんでまいりたいと思う所存にございます。

 

うにゅっ!今日も一日キアイいれていくぞおおおおおおお!!!

|

« 1111 (今日のテーマ) | トップページ | 風騎士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れですね~?^^;
ピクリとも動か無いって・・w
格闘技とかだったら~カウントで負け
てる状態かしら?w

投稿: ジニー | 2008年11月11日 (火) 18時51分

コメありにゃ~

そうです、お疲れですw
本当にピクリとも動きませんよ、ドラマの死体役とか引っ張りだこになりそうだ(ぁ

格闘技ならカウントどころか戦うまえにドクターストップじゃないでしょうかねw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月12日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43079611

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上に疲れているようです。:

« 1111 (今日のテーマ) | トップページ | 風騎士。 »