« にっちぃよぅぉ~びぃ~~~♪ | トップページ | イメージ調査 大分編 (今日のテーマ) »

2008年11月23日 (日)

うにゅ、やはりだめか。

なんとか地デジで録画した番組を編集できないものかと悪戦苦闘しているのですが、やはりどうすることもできないようです。

一度DVDに焼いてからISOファイルを抜き出してAVIやMP4に変換できないかと試してみましたがそれも無理。

やはりダビング10が痛いですね。

あの信号がある限りどうにもならないと判断します。

 

PT1やフリーオならともかく、内蔵チューナーじゃにっちもさっちもいかないようです。

 

地デジでブルーレイ保存は、来年春の番組改編時の新作アニメからにしようと思いました。

保存用に今日ネットで1テラのHDを注文済み、明日には届くはずなので容量的にはまず問題ありませんしね。

もちっといろいろ試してみます。

どっかに見落としがないとも限りませんからw

|

« にっちぃよぅぉ~びぃ~~~♪ | トップページ | イメージ調査 大分編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43203889

この記事へのトラックバック一覧です: うにゅ、やはりだめか。:

« にっちぃよぅぉ~びぃ~~~♪ | トップページ | イメージ調査 大分編 (今日のテーマ) »