« 将棋の日 (今日のテーマ) | トップページ | アニメ三昧 »

2008年11月17日 (月)

今朝の夢は意味不明でした。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜見た夢はなんだか訳が分からない夢でした。

わたしはなぜかプロボクサーで、階級はわかりませんがどうやらチャンピオンへ挑戦するようなのです。

 

そしてその対戦相手であるチャンピオンは・・・・・・なぜかアンタッチャブルの山ちゃんでした(ぁ

 

さらに驚くべきことに、試合会場は我が家の仏間でした(ぇ

 

仏間なので、当然リングサイドはありませんw

セコンドもいませんw

そしてどこからともなくカーーーンという乾いたゴングの音が響きます。

わたしはチャンピオンの座を手に入れるべく、暫定王者山ちゃんに勇猛果敢に向かっていきました。

一進一退の攻防が続く中、ついにコーナー(なんてないから仏間の隅)に追い詰められてしまうわたし。

そこに飛んでくる電光石火の右ストレートpunch

それを間一髪でかわしたわたしの頬からツーッと赤いものが流れ落ちます。

 

まさか拳圧だけで皮膚を裂くとわ!!

改めてチャンピオン(でも山ちゃん)の力を思い知ったわたしの視界の隅に、何やらキラリと光るものが映ったのです。

 

あーれあれあれあれあれーお~っかしーなぁ~?

 

そこにあったもの・・・・それはがびょ~(画鋲ねw)

な~んだかいやな予感がするな~と思い、わたしはおもむろに山ちゃんのグラブを抑えつけました。

 

「山ちゃんsign01これ危ないっ、危なすぎるってsign03

そこにはセロテープで張り付けられた画鋲がキラリ。

「だーめでしょsign01こんなことしちゃsign01

「あれsign02あたしそんなことしてましたsign02

「これ見よがしにセロテープでひっつけて言い逃れしないのsign01しんぱーーーん!山ちゃん画鋲なんかつけてるーーー!

いやいやいやだいじょうぶ、だいじょうぶだから」

「何が大丈夫ですか、わけわかんないでしょsign01しんぱーーーーーん!!

 

わたしの叫びを受けて、隣の居間から審判が「てーへんだてーへんだsign03」とやってきました・・・・てかリング状に審判いないのかw

こうしてグラブに張り付けられた画鋲が見つかった山ちゃんは反則負け、わたしは晴れて王者の座へと上り詰めたのでありました。

 

でもってベルトもらってやったーーー><ってところで目が覚めたw

 

 

 

なんなんだこの夢は・・・・・・・。

|

« 将棋の日 (今日のテーマ) | トップページ | アニメ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仏間って・・^^;
そんな所で叩き合ったらバチあたりますよ~w
ボクシングって~確か四方に紐?が有るの
では?まあ・・新チャンピオンおめです^^w

投稿: ジニー | 2008年11月17日 (月) 17時42分

コメありにゃ~

すごいですよね、仏間でボクシングw
なんとまあ罰当たりなことで・・・
紐というかロープですね~さすがに仏間にはありませんでしたがw

チャンピオンベルトが欲しいです。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月18日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43141065

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢は意味不明でした。:

« 将棋の日 (今日のテーマ) | トップページ | アニメ三昧 »