« 日本橋、毎度のやつを。 | トップページ | し、しまったーーーーー!! »

2008年11月 4日 (火)

今日のお買い物は控えめでした。

Okaimono CD6枚、同人ゲーム2枚、本6冊、今回は結構控えめでした。

実は一冊買い忘れていたことを帰ってから思い出したのですが・・・(ぁ

他にもやりすぎDVDとか娘トラ☆とかいろいろ買いたいのはあったんですけどね~

特に在庫希少品の初音ミクと鏡音リンのフィギュアはノドから手が出るほど欲しかった・・・・;;

あと先日発売になったアウゼンタイザーのプラモデルとダイゼンガーをまとめて買って並べて飾りたかった・・・・。

BB戦士の00ガンダムはなかなか良い出来だったのですが、1期のときも結局エクシアだけしかBB戦士で出なかったので、単体だけじゃ可哀想だなぁと思い買いませんでした。

若干1枚、ツッコミどころ満載のCDタイトルが目に付きますがあえてスルーしてください(ぁ

|

« 日本橋、毎度のやつを。 | トップページ | し、しまったーーーーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43009968

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物は控えめでした。:

« 日本橋、毎度のやつを。 | トップページ | し、しまったーーーーー!! »