« 冷え込んだ朝 | トップページ | テーマパーク! (今日のテーマ) »

2008年11月 5日 (水)

うわっはぁ・・・やられた・・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

この記事は母の仕事用ノートPCを借りて更新しています。

やはり慣れないキーボードだと打ち込みしにくくてたまりませんね。

さて、なぜ自分のPCから更新しないのかといいますとね・・・・・ついにぶっ壊れてくれました

今朝、フリーズしたので電源を落してそのまま出勤してのですが、帰宅後電源を入れようとしたらウンともスンとも言わなくなってしまいました。

ついに天に召されてしまったようです。

参りましたね・・・・HDの中には過去の十六夜の記事を全部保存してあったのですが・・・・・coldsweats01

まあいいでしょう。

世の中には内臓HDを外付けとして使用できるツールが存在しているのですからw

 

とりあえずは新しいPCを手に入れるのが最優先ですね。

 

ネット通販で20万前後でブルーレイ搭載のやつ探してみて、あったら即買いでもしてやろうかと思います。

それまではこのノートにお世話になるしかない・・・か。

いやぁノート一台家に置くように親に言っておいてよかったよかった(ぁ

|

« 冷え込んだ朝 | トップページ | テーマパーク! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン南無です~;;
安くなったとは言っても~やはりパソコンは
高いですよね~?^^;
今の平均って20万ぐらいなのですか~?
私のパソコンもそろそろ古くなって来たの
で少し心配・・・^^;

十六夜夢想譚が消えてしまったのですか~?
踊り子の休日のUPを楽しみにしていたの
ですが・・・残念;;

復帰をお待していますね~^^
ゆーりさん頑張って~^^

投稿: ジニー | 2008年11月 6日 (木) 18時54分

コメありにゃ~

なむありなのです;;
普通にネットができてゲームも遊べる性能でも、12~13万あれば買えますよ~
わたしの場合、そこに地デジチューナーやらブルーレイ搭載やら無駄に高性能なのが必要なのでそれくらいの値段なだけですw

生きてるかどうかわからないけど内蔵HDは取り外してあるので、無事なら専用ツールでデータ吸い出せます。
賭けに勝てれば夢想も全部無事なので、やってみる価値はあるかと・・・。

ゆーり!こんな程度じゃ負けません!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月 7日 (金) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43024194

この記事へのトラックバック一覧です: うわっはぁ・・・やられた・・・・・・:

« 冷え込んだ朝 | トップページ | テーマパーク! (今日のテーマ) »