« 今日のお買い物は控えめでした。 | トップページ | あちこちを敵に回しそうな勢いで今を突っ走る迷曲ゲット。 »

2008年11月 4日 (火)

し、しまったーーーーー!!

今夜はハンバーグでも作ろうと思っていたのですが、ちょっと頭痛が痛いので出来合いで済ませようと買い物に行ってきました。

天津飯と白身魚の甘酢あんかけを買ってきました。

それと、食後のデザートにソフトクリームを冷凍庫に入れておこうと思い一個買ったのですが・・・・・・・間違えて帰り道に食べちゃった(ぁ

「そふとくりぃむあっまい~のだぁ~~♪」などと鼻歌交じりで帰ってきたわたしは、よくよく考えれば食後のデザートに買ったソフトクリームなのだと食べ終わってから思い出しました。

食後のデザートは・・・・抜きです・・・・・・・;;

|

« 今日のお買い物は控えめでした。 | トップページ | あちこちを敵に回しそうな勢いで今を突っ走る迷曲ゲット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予備のデザートを冷蔵庫に確保して置く
とか?ダメでしょうか~?^^;w
家族の誰かに食べられてしまうかも
ですけど~w

投稿: ジニー | 2008年11月 5日 (水) 18時00分

コメありにゃ~

その日は結局でざぁと抜きだったのです・・・。
予備は置いておくと、食後ではなく就寝前とかになりそうなのでw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月 5日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43010394

この記事へのトラックバック一覧です: し、しまったーーーーー!!:

« 今日のお買い物は控えめでした。 | トップページ | あちこちを敵に回しそうな勢いで今を突っ走る迷曲ゲット。 »