« かまぼこの日 (今日のテーマ) | トップページ | 今日も一日がんばりました。 »

2008年11月15日 (土)

最近の目覚め

おはようございます、ゆーりです。

ここ一週間、毎日起きるのが朝9時過ぎとなってしまっています。

これはいかんとです。

 

お仕事終えて帰ってきて、御飯だなんだとしていたらあっという間に22時23時になる以上、朝のひと時はわたしにとってとても貴重な時間だというのに・・・・・。

 

どんなに遅くても7時過ぎには起きるように改善しないとsign03

でないと落ち着いて遊ぶことも掃除することもできやしないbearing

 

今日はまた他所の班走らされるので段取りがめちゃくちゃですが、その分通常郵便を走らずに済むので時間的には若干のゆとりがあります。

今日は11時40分過ぎから働き始めても問題ないぜー><

なので少しだけゆっくりできるのです。

そのわずかなひと時がたまらなく大切に感じてしまうゆーりなのでありました。

 

さあ、今日を乗り切れば明日はお休みだsign01

KIAI入れていくぞーhappy02

|

« かまぼこの日 (今日のテーマ) | トップページ | 今日も一日がんばりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43119042

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の目覚め:

« かまぼこの日 (今日のテーマ) | トップページ | 今日も一日がんばりました。 »