« みんなっ!年賀状は買ったかぃ!! | トップページ | イメージ調査 山梨編 (今日のテーマ) »

2008年11月19日 (水)

初雪?

今日、夜間の配達中に雪がぱらつきました。

ほんの数分だけの初雪でした。

マンションに配達に行って、外に出たらもうやんでいました。

儚いにもほどがあるな、と思いました。

 

どうせ降るなら、わたしが休みの日に目いっぱい降ってください。

 

庭がないので自宅前のガレージを駆け回ります。

こたつで丸くなるほうを選択しようかとも思ったのですが、わたしの部屋にこたつはないので、布団で丸くなるになってしまいます。

それじゃいけない。

だから駆け回るのです。

そして凍えて帰って布団で丸くなるのです。

 

 

結局いっしょじゃんか!!!!

 

寒いので、雪はまだいいです。

そうお空にお願いをした冬の夜でした。

|

« みんなっ!年賀状は買ったかぃ!! | トップページ | イメージ調査 山梨編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43166360

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪?:

« みんなっ!年賀状は買ったかぃ!! | トップページ | イメージ調査 山梨編 (今日のテーマ) »