« し、しまったーーーーー!! | トップページ | ただいま・・・なのです・・・・・ »

2008年11月 4日 (火)

あちこちを敵に回しそうな勢いで今を突っ走る迷曲ゲット。

Kemeko 手に入れましたsign01今巷で大人気(巷ってどこのことだ)のケメコデラックス!の主題歌マキシシングル、その名もズバリケメコデラックス!

OPを歌うのはメインキャスト7人娘(斉藤千和・戸松遥・高橋美佳子・釘宮理恵・白石涼子・川澄綾子・後藤麻衣)、そしてED『プリップリン体操』を歌うのは我らがケメコお姉さまの声を担当している斉藤千和さん。

OPは各人が好き勝手やってる感バリバリのお祭りソング、EDはご本人が「とてもじゃないけど親の前では歌えない」と発言するほどの名曲となっていますw

 

しかしこれ、プリップリン体操はホント凄まじいですよ。

HPでは、2番3番の歌詞の内容がヤヴァすぎて局側から使用を見送られたらしいですから^^;

 

1番の歌詞にでてくる「ジグムントはエロオヤジ」って何のことかと思って調べてみたら・・・・夢分析のフロイトさんのことだったのね・・・・・・。

あぁ確かNHKへようこそでもあったなぁ、黒光りする大きな蛇が夢に出てきて巨大な銃をぶっ放すとかって。

2番でのパゾリーニも凄いですが、3番ではサブプライムにジョ○ジとまさに今のア○リカをネタにするこのある意味勇者な歌、数年したら歌詞の意味誰もわからないんじゃね?

まさにマーベラス!!

 

ぜひ聞いてほしいのだっsign03

|

« し、しまったーーーーー!! | トップページ | ただいま・・・なのです・・・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43012199

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちを敵に回しそうな勢いで今を突っ走る迷曲ゲット。:

« し、しまったーーーーー!! | トップページ | ただいま・・・なのです・・・・・ »