« 流行語! (今日のテーマ) | トップページ | 夕方までぐっすり~ZZzz »

2008年11月10日 (月)

久しぶりの早起き

水割りをくださぁ~い~~~note涙のぉ数だぁけぇ~~~~note

 

・・・・・・OPに何の意味もありません(ぁ

おはようございます、ゆーりですw

 

久しぶりに朝普通に起きることができました、疲れも少しは取れてきたってことかな?

 

なんだか久し振りすぎて、与えられた時間を持て余してしまいそうですcoldsweats01

まあ、何だかんだといいながらこうして朝の更新はしっかり行っているわけですが。

そしてここで突然の今日の更新予定!(ぁ

 

予定その①:そろそろカードダスUP復活。

いい加減UP再開したいなぁ。実は夕べUPしようと思ったらデジカメバッテリー切れという面白い話がw

予定その②:下敷きもまだまだあるのだっ。

最近の月刊誌にはちょくちょく下敷き付いてくる(たまたまついてくることが多い雑誌を買ってるだけという話も)ので、ほっとくと数がえらいことになりそう・・・・w

 

その他にも、普段使用しているダウンロードツールとかエンコーダーなどのお遊びネタでも紹介していこうかなぁ・・・・と思います。

 

 

少しずつですが体調も戻ってきてるし、今日は有意義な休日にするぞーーーhappy02

|

« 流行語! (今日のテーマ) | トップページ | 夕方までぐっすり~ZZzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43067822

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの早起き:

« 流行語! (今日のテーマ) | トップページ | 夕方までぐっすり~ZZzz »