« もうクリスマス? (今日のテーマ) | トップページ | おでんはアツアツがおいしい。 »

2008年11月18日 (火)

冷えた空気が目覚まし代わり。

おはようございます、ゆーりです。

今朝は夢を見たような見てないような・・・・・微妙なところです。

なんとなく覚えているような気もするのですが、はっきり思い出せないところを見るとさしてインパクトもない面白みに欠ける夢だったのでしょう。

 

蒲団を蹴脱いで、くしゃみとともに目を覚ました朝でしたが、幸い風邪などは引かずに済んだようです。

 

天気予報だと、今日は日中13~15℃、夕方になると一気に4~6℃くらいまで下がるとのこと。

油断していると今度こそ風邪ひきそうなので注意しましょう。

いい加減防寒のズボンが欲しいと思いながら仕事の準備に勤しむゆーりでありましたとさ。 

 

よしsign01張り切っていってみよぉーーーうsign03

|

« もうクリスマス? (今日のテーマ) | トップページ | おでんはアツアツがおいしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ防寒着が支給されないのですか~?^^;
随分、申告してから時が経っていると
思うのですけど・・?^^;

支給してくれないから、こんな格好なの
だよ~!って感じで、パジャマの上に
ドテラで出勤しないと解らないのかも
ですね・・・問題あります;;

投稿: ジニー | 2008年11月18日 (火) 18時47分

コメありにゃ~

防寒着、最初に申告してから二度目の冬が訪れてしまいました(ぁ

今日もかなり寒かったです、寒さに強いからいいようなものの、このままじゃ凍っちゃうぞっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月18日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43151388

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた空気が目覚まし代わり。:

« もうクリスマス? (今日のテーマ) | トップページ | おでんはアツアツがおいしい。 »