« 今週一週間を振り返るテスト | トップページ | 引出を漁っていたら »

2008年11月 9日 (日)

コメント返信だけの記事。というお話。

おはようございます・・・といってももう夕方近いですがw

ゆーりです。

PC・そしてわたし自身の不調もありコメント返信ができない日が続いてしまいました。

ですから今回は初めてsign01コメント返信に記事を裂こうという・・・・何でもネタにすればいいじゃん方式でお送りします(ぁ

 

コメント返信は『続きを読む』から。

11月7日『掟破りの裏技更新w』

>ジニーさん

もうなんだかPS3はホビーというよりエンタテインメントツールとか仰々しい名前でいいんじゃないかと思います(ぁ

専用・対応のオンラインゲームからインターネット検索、PSソフトのダウンロード販売や、「PSHOME」という専用のオンライン世界まである(PSHOMEはまだテスト中)なんでもありです。

そして新しいPCはこうして無事設定も完了し普通に使えるようになりました~><b

同日『魚!(今日のテーマ)』

>ジニーさん

秋刀魚ですか~わたしも夕べ食べましたね~

どうにもわたしは身を取るのが苦手のようで、いつも親から「そんなに残してもったいない」と言われます。

自分じゃちゃんととってるつもりなんだけどなぁ・・・。

クジラは子供のころ給食ででましたね~

結構おいしかった記憶があります。

イルカは…・中学校のときの校外学習で水族館に行ったとき、イルカショーで担任がイルカから握手を拒否されたというエピソードがw

同日『雨だお・・・』

>ジニーさん

残念なことにはしゃぐ余裕すらなかったとです・・・折角長靴はいてキャッキャできると思ったのにー><

>ニヴェアちゃん

雪なんてめったに降らないけど、メットの風防に雪が張り付いて前が見えなくなるから嫌なのだっ><

休みの日に雪だと庭がないので家の前のガレージを走り回るけどねw

11月8日『新しいPCが届きました』

>ジニーさん

おめありなのだ~

一体型なのでドライブは小さめなのです~

まぁ・・・モニタもでかいですけど^^;

11月9日『今週一週間を振り返るテスト』

>ニヴェアちゃん

自分に対する環境だけが悪いってどういうことだw

なんというか・・・なまじ仕事ができるだけに全部お鉢が回ってくるのだ。

わたしが休むだけで仕事が一気に回らなくなるから、下手な職員より優秀だったりするのですよ・・・わたし。

人を雇ってなんとかしようという気が上にあるのかないのか、そもそも人を募集してもこないから結局今いる人間が苦しむことになるのです。

そしてきつい仕事に耐えられず辞めていく、ああ悪循環。

まぁどこも不況だなんだと大変なんだし、これが仕事と割り切るのが一番なのだw

>ジニーさん

班のみんなやバイト仲間はみんなで何とかするから休んで寝てていいよって言ってくれるのですが、業務をなんとかすることを第一に考える上の人間には人一人の体調などどうでもいいのでしょう。

問題は・・・こんな調子で残りの有給32日を使い切ることができるのかだっ!!w

|

« 今週一週間を振り返るテスト | トップページ | 引出を漁っていたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43059758

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返信だけの記事。というお話。:

« 今週一週間を振り返るテスト | トップページ | 引出を漁っていたら »