« ワンワンワン (今日のテーマ) | トップページ | スポーツ観戦 (今日のテーマ) »

2008年11月 1日 (土)

平穏を求めて、朝。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜はぐったりさんでぱったりさんでぐっすりさんでした(ドウイウイミダ

 

しかし、疲れた身体に現実は容赦なく襲い掛かるのでした。

 

Mrモスキートとの死闘にもようやく停戦の兆しが見え、夜はわたしにとって安息の地となるはずだったのです・・・・しかぁし!!

一晩中・・・・・夢の中でゴッキーと激烈バトルを繰り広げることになろうとは・・・・・・・。

 

右手に~丸めた新聞紙~~~♪左手には~殺虫剤~~~♪

戦いは熾烈を極めました。

角なしの癖に三倍早いヤツの動きをピキィィィィン!!と察知し攻撃を加えてゆくも、後一歩のところで止めはさせず。

結局、決着をつけることはかなわないままわたしは夢戦線から離脱したのです。

 

目が覚めると朝の5時。

まだまだ時間はあるので、夢で疲れた身体を癒そうと再び眠りの淵へ。

 

しかしまさか・・・・・・夢の中で配達をさせられることになろうとわ・・・・・・・・(ぁ

 

なんで!?なんでそっとしておいてくれないの!?

寝直したらさらに疲れちゃったじゃないかぁぁぁぁ!!!!

もう・・・・・・ダメ・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« ワンワンワン (今日のテーマ) | トップページ | スポーツ観戦 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか現実的な夢が多いですね~?^^;
悪魔っ子で大空を飛び回る夢とかなら
楽しいと思うのですが・・^^;

ゆーりさんが良い夢を見られる様に
電波でも送ってみようかな~^^w

投稿: ジニー | 2008年11月 1日 (土) 17時44分

コメありにゃ~

もっとメルヘンな夢が見たいです・・・。
最近楽しい夢を見た記憶がない;;

電波早くとどけー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月 1日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42970894

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏を求めて、朝。:

« ワンワンワン (今日のテーマ) | トップページ | スポーツ観戦 (今日のテーマ) »