« 3Dカスタム少女で作ってみる③ | トップページ | そうか!そういうことかっ!! »

2008年11月28日 (金)

あ・・・あれれ?

さっきまで覚えていたのに、いざPCの前に座ると何を書こうとしていたのかド忘れしてしまいましたcoldsweats02

 

なので、今しがた母から聞いたお話でもw

 

うちの両親は、マンション管理の手伝いをしています。

そのマンションに今日、警察が強制立ち入りで家宅捜索が入ったそうです。

罪状は知りません。

知りたいとも思いません。

 

私服警官が8人ほどと鑑識の人がいたそうです。

テレビで見るような捜査令状とか、ドアチェーンをぶった切るでっかい工具みたいなのとかがあったらしいです。

部屋のありとあらゆるところをしっちゃかめっちゃかにひっくり返して捜索して、捜索後はそのままとっ散らかったままの部屋を放置で終了だったようでcoldsweats01

 

当人はいなかったようですが、帰ってきたらびっくりでしょうなぁ・・・・・。

 

ぜひ後学の為に現場に立ち会ってみたかったゆーりでした。

|

« 3Dカスタム少女で作ってみる③ | トップページ | そうか!そういうことかっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43256731

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・あれれ?:

« 3Dカスタム少女で作ってみる③ | トップページ | そうか!そういうことかっ!! »