« 雨だお・・・・ | トップページ | ランチ! (今日のテーマ) »

2008年11月 8日 (土)

新しいPCが届きました。

Photo なんだかすごく久し振りな気がします、ゆーりですw

実際は1日経っていないのですがね~

絵文字はちゃんと使えますよsign01ほらっhappy02

 

あぃ、PC昨日の夜に届きました。これがその写真です。

以前のモニタが19インチと結構大きめだったのに対し、今回のモニターは22インチ

前よりでかくなってるsign02

さすが最新型、キーボードもマウスもワイヤレス、地デジ・CS・BSチューナー内蔵のWチューナータイプでございます。

あぁ・・・画面が奇麗なのが何より嬉しい・・・・・・ weep

本当は昨日のうちにUPするつもりだったのですが、なんだか回線の調子がおかしくて接続できなかったのです・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ようやく普通に接続できるようになったので、これから復活したMyPCと共にバンバン更新していきますよ~happy02

|

« 雨だお・・・・ | トップページ | ランチ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復帰おめでとう&ニューパソコンおめです^^
画面大きいですね~?パソコンより大きく
見えますけど・・w

投稿: ジニー | 2008年11月 9日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43053784

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPCが届きました。:

« 雨だお・・・・ | トップページ | ランチ! (今日のテーマ) »