« 幼稚園記念日 (今日のテーマ) | トップページ | 母が見た夢。 »

2008年11月16日 (日)

雨の日曜日。

おはようございます、ゆーりです。

本日は・・・というか夜半過ぎから雨が降り出しております。

久しぶりにどんよりとした空、気分は晴れませんが最近雨が降ってなかったのできっとこれは恵みの雨なのでしょう。

 

しかしお陰でどこにも出かける気にはなれず・・・・・coldsweats01

まあ出かけようにも先立つものがないのでいかんともしがたいのですがw

 

今日は一日おうちでの~んびり過ごそうかな。

この一週間で結構な回数倒れちゃったしな。

たまにはじっくり体を休めることも必要だろうしな。

 

 

もう一眠り・・・・おやしみなしゃ~ぃ・・・・・・・・sleepy

|

« 幼稚園記念日 (今日のテーマ) | トップページ | 母が見た夢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですね~ゆっくりと元気を充電するのも
良いと思いますよ~^^
良い夢を~^^

投稿: ジニー | 2008年11月16日 (日) 14時52分

コメありにゃ~

充電してもしても眠気が襲ってきます・・・・相当疲れてますな^^;

いい夢みた~い><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月17日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43128770

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日。:

« 幼稚園記念日 (今日のテーマ) | トップページ | 母が見た夢。 »