« 目覚めの雨音。 | トップページ | 初雪? »

2008年11月19日 (水)

みんなっ!年賀状は買ったかぃ!!

わたしは自分の分すら買ってないぜべいべー><(ぁ

 

去年と違って、今年は夜間配達は補助区です。

それすなわち、補助が必要ない曜日に仕事がないということです。

そう・・・・ひょっとしたら・・・・・・・・お正月三が日は丸々お休みになる可能性も残されているのですsign03

 

毎年年賀状は1枚しか出しませんが、今年は時間があればもう少し書こうかなと思ってはいます。

 

新しいプリンターも親が買ったものがありますし、イラストが間に合えばプロフィール欄にあるアドレスにメールくれれば年賀状送りますよ~ってのもやりたいなぁ。

 

 

間に合えば・・・・ですが。

 

5人くらいは欲しい人とか出てくるかもしれないですしねw

状況を見て自分用の年賀状を買おうと思いますっ

|

« 目覚めの雨音。 | トップページ | 初雪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43166282

この記事へのトラックバック一覧です: みんなっ!年賀状は買ったかぃ!!:

« 目覚めの雨音。 | トップページ | 初雪? »