« 世代の絆 (今日のテーマ) | トップページ | うわっはぁ・・・やられた・・・・・・ »

2008年11月 5日 (水)

冷え込んだ朝

おはようございます、ゆーりです。

今朝はお日様照っているけど、既に部屋がえらく寒いです。

寝返り打った際に布団を蹴り飛ばしていたせいなのですが(ぁ

 

今日あたり、お仕事も防寒着を着たほうがいいのかもしれません。

そして防寒着で思い出したのですが、去年の今頃、防寒のズボンが支給されていなかったので総務に掛け合いに行くと「あー年越しちゃうねー」と言われたのですが、まだもらっていません・・・・・。

年越しって二年またぎなんてオチはやめてよねっ!?

近いうちにもう一度総務に掛け合うほうがいいかもしれにゃいな・・・。

 

それであ、寒さにめげずゆーり、頑張ってまいります><

|

« 世代の絆 (今日のテーマ) | トップページ | うわっはぁ・・・やられた・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

制服の支給って自己申告なのですか~?
ウチのお店だと~夏冬を二着づつ定期的に
支給してくれるのですけど。

さすがにこれからは夏服だと寒いですよね~?
去年の分あわせて二着申請するとか出来ない
のですか~?^^

投稿: ジニー | 2008年11月 5日 (水) 17時55分

コメありにゃ~

最初に支給されるリストがもらえるんですけど、なぜかその中に最初から防寒のズボンが存在していなかったのでないものだと思っていたのですよ・・・。

ないのはそれだけなので早いとこ欲しいんですがねぇ・・・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月 5日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43017070

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込んだ朝:

« 世代の絆 (今日のテーマ) | トップページ | うわっはぁ・・・やられた・・・・・・ »