« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 11月06日のココロ日記(BlogPet) »

2008年11月 6日 (木)

今日のシフト

おはようございます、ゆーりです。

今日は他所の班に欠員が出ているため、昼間、夕方は通常どおりで夜間だけその班の応で書留の配達という変則シフトです。

前日から聞いていたため、今回は気が楽です。

当日言っていきなり「今日こっちでお願い」とか言われると段取りの取りようが無いですからね。

 

しかしよくもまあこんなに毎回どこかしこで欠員出せるもんだと思いますw

 

そして毎回その尻拭いが自分というのもなんだかなぁ・・・・もしわたしが倒れたりしたらどうするんだろう・・・・・・。

こんなだから熱があろうと三半規管やられてようと休むに休めないのですよね。

今日は元気なのでいいですがw

 

それであゆーり、頑張って走ってきます><

|

« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 11月06日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43026741

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のシフト:

« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 11月06日のココロ日記(BlogPet) »