« 最近の目覚め | トップページ | 幼稚園記念日 (今日のテーマ) »

2008年11月15日 (土)

今日も一日がんばりました。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も帰宅したら22時、ご飯にお風呂にと時間は流れ、気がつくともう日付が変わろうとしています。

本日のお仕事も精神的な疲れがどっとくる仕様でした。

 

だーかーらー、なんで人が足りないと全部わたしにお鉢が回ってくるのかな?かな?

 

17時を回ると真っ暗になるようなこの季節に、ほとんど初見で配達を行うことに対する精神的疲労がどれほどのものかメーターでもあれば振り切れてますよ・・・。

いい加減わたし以外にももっとオールマイティに仕事のできる人間を一人作っておかないと、いつかわたし倒れますよ・・・・・もうしょっちゅう倒れてるけど(ぁ

 

なんだかんだといいながら、それでもきっちり仕事をこなしてしまう自分が少し恨めしい。

そんなゆーりでありました。

|

« 最近の目覚め | トップページ | 幼稚園記念日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43126398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日がんばりました。:

« 最近の目覚め | トップページ | 幼稚園記念日 (今日のテーマ) »