« コメント返信だけの記事。というお話。 | トップページ | 欲しい! (今日のテーマ) »

2008年11月 9日 (日)

引出を漁っていたら

中学・高校時代の生徒手帳がでてきました。

中学時代のものは別になんてことなかったですけど、高校の生徒手帳のスケジュール欄に、毎月30日にきっちり「給料日」と書かれているのに笑えましたw

中学の頃から、学校にちゃんと言ったうえでアルバイトをしていたのですが、給料日は毎月月末って書かなくてもわかるだろうに・・・・^^;

 

あと、毎月第一日曜日にはしっかりと「アニメイト」と書かれていました。

給料日あとの最初の休日は衝動買い、その精神はこのころ身につけられたものなのでしょう。

 

 

 

 

そんな精神いらないw

 

写真の自分がまるで別人のようで、なんだか不思議な気分です。

たまには過去を振り返るのもいい、そう思えた日曜の夜でございました。

|

« コメント返信だけの記事。というお話。 | トップページ | 欲しい! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ・・若いっていいですよね?w
何もしなくても綺麗で元気で・・・
お肌も荒れないしブラッシングだけで
外に出られるし・・・う!愚痴になって
ますね~?^^;w

投稿: ジニー | 2008年11月10日 (月) 17時48分

コメありにゃ~

でも写真を見る限り、どう見たって昔のほうが老けて見えたりする罠w

わたしの場合はブラッシングどころか手櫛だけで髪整うから構いませんけどね~w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月10日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43061815

この記事へのトラックバック一覧です: 引出を漁っていたら:

« コメント返信だけの記事。というお話。 | トップページ | 欲しい! (今日のテーマ) »