« 11月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ゲーム機 (今日のテーマ) »

2008年11月20日 (木)

ゆーり若干レヴェルあっぷ!

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、ついに防寒のズボンが支給されました。

実に一年越しです、もう一年とし越すことになるのを覚悟しておりましたがギリ間に合いましたね。

さっそく穿いてみましたが、これがまたあったかいのなんのsign01

みんなこんないいもの持ってたのか・・・・くそぅbearing

 

でもわたしも手に入れたしね~

これで寒さも怖くないっsign03

 

ゆーりはレヴェルが上がったsign01

心なしか寒さに強くなった気がしたsign01

バイクに乗ったとき膝が曲がるせいで若干ずり上がってきて足首だけがちょい冷たいのは気にしないことにしたsign03(ぇ

 

これで冬も安心なのだ~happy02

|

« 11月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ゲーム機 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに支給ですか?^^
苦節2年近く?ですね~?^^;
おめでとうございます~^^

って~これって支給されて当たり前の
お話しなのでは~?^^;

ウチのお店だと~制服支給は「特殊な
サイズの人」以外は、普通に支給される
のですけど~ゆーりさんは普通サイズ?

投稿: ジニー | 2008年11月22日 (土) 17時57分

コメありにゃ~

長かったです・・・・苦節うん十年(マテ
当然のことすらまともにできない、そんなモンです。

サイズは極々普通にM寸ですよ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年11月22日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43177136

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーり若干レヴェルあっぷ!:

« 11月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ゲーム機 (今日のテーマ) »