« 今日はとってもお疲れです。 | トップページ | 魚! (今日のテーマ) »

2008年11月 7日 (金)

掟破りの裏技更新w

おはようございます、ゆーりです。
PC買い換えるまで毎回親のノート借りて更新しなきゃいけないのか・・・と思っていたのですが、盲点でした。

よくよく考えてみれば、わたしの部屋にはPS3があるじゃないかw
というわけで、PS3からの更新です(ぁ

設定等の兼ね合いで、絵文字や文字サイズの変更ができないのは残念ですが、こうして通常更新するだけなら問題なし!!

なので今日一日だけはPS更新だだだ><


・・・・・・・・・・・・・・今日一日だけ?
実は新しいPC、すでに注文済みだったりします(ぁ
さらに今夜家に着く予定だったりもします(ぇ

仕事が早い!w
その前に思いついたPS更新をしてみたかっただけなゆーりでした(まる

|

« 今日はとってもお疲れです。 | トップページ | 魚! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PSって~ホビーですよね?
インターネットが出来るのですか~?
(原始人並に遅れている私です~w)

新しいパソコン早く来ると良いですね~^^

投稿: ジニー | 2008年11月 7日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43035699

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破りの裏技更新w:

« 今日はとってもお疲れです。 | トップページ | 魚! (今日のテーマ) »