« ガッツリいきたい (今日のテーマ) | トップページ | 今日のお買い物は控えめでした。 »

2008年11月 4日 (火)

日本橋、毎度のやつを。

今日は、今月初めての日本橋でした。

毎度のごとく衝動買い・・・といいたいところですが、今回はかなり控えめとなりました。

来月はカードダス騎士ガンダム物語プレミアムBOX『聖機兵物語』が発売になるので、ちょっと抑えなければいけないのです。

買ったものは後述ということで、まずはいつものあの張り紙からご覧くださいませませ。

Yasuha マスター、時事ネタを欠かさないあなたを誇りに思うっsign03

しかし彼女のおしゃべりはガムテープくらいで防ぐことが出来るのでしょうか・・・・心配だw

 

次回はどんなネタでわたし達を楽しませてくれるのでしょうか。

あ、そういえばこないだまでなかった気がするのですが、店前の張り紙に『うどん』を見つけました。

注意書きに『うちの普通はうどん二玉です、お間違えのないように』と書いてありました。

うわぁ・・・・他何にもいらねぇや・・・・・・・・coldsweats02

 

最近小食だから、行きたくても足が動かないゆーりでしたw

|

« ガッツリいきたい (今日のテーマ) | トップページ | 今日のお買い物は控えめでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43009532

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋、毎度のやつを。:

« ガッツリいきたい (今日のテーマ) | トップページ | 今日のお買い物は控えめでした。 »