« 三連休二日目、雨。 | トップページ | ゆーり、親子丼を作る。の巻 »

2008年11月 3日 (月)

久々のカラオケは爽快ですたっ

3人で3時間ほどなのでそんなに歌えはしませんでしたが、かなりストレス発散になりました。

しょっぱなにランカ&シェリルの『ライオン』、羽入(堀江ゆい)の『なのです☆』を連曲、さらにまーやの『トライアングラー』にじまんぐの『自殺者バンクス』という何だこの流れわって選曲でスタートしました。

他にもバンプの『天体観測』を久しぶりに歌ったり、RAZZMATAZZの『ORION』を熱唱したかと思えばブリーフ&トランクスの『石焼いも』に東京プリンの『携帯哀歌』のような微妙に誰も知らない歌を歌うなどわけがわかりません。

最近の曲はアニソン以外全然なので、ラインナップが微妙に古いのですw

 

プリップリン体操はやっぱりまだ配信された様子はありませんでした、残念。

 

残念といえば、よくよく考えたらランカ・リーのキラッ☆こと『星間飛行』を歌い忘れていました・・・・・しまった。

 

もう5~6時間歌ってても全く問題なかったのですが、一名夕方から歯医者さんに行かなきゃいけないということでここでお開きとなりました。

 

今度は平日に行ってフリータイムで歌いまくりたいです。

|

« 三連休二日目、雨。 | トップページ | ゆーり、親子丼を作る。の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42997446

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカラオケは爽快ですたっ:

« 三連休二日目、雨。 | トップページ | ゆーり、親子丼を作る。の巻 »