« ら~ら~ら~♪ | トップページ | 夢現草紙、三夜。 »

2008年11月25日 (火)

3Dカスタム少女で作ってみる①

パソコンソフト「3Dカスタム少女」を買いました。

あらかじめ用意されたパーツを組み合わせて自分好みのキャラを作って遊ぶというこのゲーム、18禁なのですが内容よりキャラ作成が楽し過ぎます。

そういったシーン関係なしでキャラ作成ばっかりしております。

こういう何かを作っていくゲームって大好きなんですよねw

もう少し欲を言えば、ロングなスカートやズボン系の衣装があればバリエーションの幅がもっと広がるのになぁと思う所存にございます。

さてさて、このゲームを使ってさっそくマイ愛娘を作成してみました、ご覧くださいっsign01

Photo ちびゆーり完成~happy02

投身も変更できるので、大人から子供まで自由自在です。

耳としっぽも標準装備note

完成時にクルリとターンするのですが、たま~に転ぶのです。これはその瞬間w

Photo_2 ウェイトレス姿は仕様です(ぇ

さりげなくつけた鈴付き首輪と手かせがポイント?

Photo_4 三角座り~note

両サイド三つ編みとか先っぽおさげとかがないのが悔しいですが、これで当分ネタには困らないような気がするw

ちびせぴあも作ったから今度また写真撮影会してあそぼ~っとhappy02

|

« ら~ら~ら~♪ | トップページ | 夢現草紙、三夜。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43218185

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dカスタム少女で作ってみる①:

« ら~ら~ら~♪ | トップページ | 夢現草紙、三夜。 »