« カラオケ好き? (今日のテーマ) | トップページ | 明るい話題 »

2008年10月17日 (金)

かうんとだう~ん・・・・・30!

記事数4桁まで残り30となりました、970件目の投稿です、朝です、ゆーりです。

 

今日はどんよりした天気、風もかなり冷たそうです。

そろそろ仕事でも防寒着を出す日が近づいてきたかな?って感じです。

昨夜はなんだか奇妙な夢を見ました。

 

ビックリマンシールの悪魔がバンバン襲ってきて、わたしはどういうわけか両手と両足に電童見たいにローラーがついていて地面をもの凄いスピードで滑走しているのです。

最近で言えば、ゴーオンジャーが初期にやっていたような地面をすべるように走るやつです(もっとわかりにくくなった気がするw

 

道なき道を突き進み、時には同じ道をループし迫り来る追っ手を次々と振り切っていきます。

 

 

目的地がどこだったのか、それは定かではありません。

しかしなんとか目指す場所へと到着すると、そこには一人の少女がいました。

顔は覚えていません。

知り合いだったのかもしれないし、アニメや特撮のキャラだったかもしれない。

 

「おかえり~、はい、あなたの大好きなシールコレクションしといたよ~」

 

言われて見るとそこには大きな箱がいくつも並んでいて・・・・・・それら全てがさっきまでわたしを追ってきていたビックリマンだったのです・・・・・・。

 

黒幕発見!?

 

とまあそこで眼が覚めたわけさ。

続きはあるのか?

わたしの運命やタコに!!いやイカに!?

 

さ~て・・・・・・お仕事頑張ろう・・・・・・・(そして現実へ・・・・w

|

« カラオケ好き? (今日のテーマ) | トップページ | 明るい話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42814118

この記事へのトラックバック一覧です: かうんとだう~ん・・・・・30!:

« カラオケ好き? (今日のテーマ) | トップページ | 明るい話題 »