« ケプッ | トップページ | 小説! (今日のテーマ) »

2008年10月 6日 (月)

ストロベリーパニックはやっぱりいい!!

Main2 ストロベリーパニックnote

2006年春、四月から半年間、2クール全26話で放送された作品ですっ><

主人公の蒼井渚砂(あおいなぎさ)(イラスト右中央、赤髪の女の子)は、両親の都合で由緒正しい女学園、聖ミアトル女学園に編入します。

そこで出会ったエトワール、花園静馬(はなぞのしずま)様、クラスメイトで寮で同部屋の涼水玉青(すずみたまお)ちゃんなど、様々な人と出会い、様々な経験を通して女の子同士の秘密の恋模様が描かれる、そんな物語です。

 

聖ミアトル、聖スピカ、聖ル・リムと3つの学園が存在しており、各所で様々な恋が描かれるのも特徴です。

 

最初っから最後まで女の子だけhappy02

むさい野郎なんて必要ないのだ~sign01という人は観て下さい(ぁ

 

わたしはそういう人なので観ました(ぇ

 

 

 

 

いや、熱いストーリーも大好きですけどねw

|

« ケプッ | トップページ | 小説! (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42707397

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーパニックはやっぱりいい!!:

« ケプッ | トップページ | 小説! (今日のテーマ) »