« あなたが写ってる映像 (今日のテーマ) | トップページ | こりゃまた懐かしいw »

2008年10月29日 (水)

りんご姫♪

Ringohime 寝る前に食べちゃいけませんっsign01

セブンイレブンで発売されている(地域限定なのかもしれにゃい)新商品。

その名もりんご姫

もちもち牛皮の中には、りんごムース・りんごクリーム・りんごジャムにスポンジという構成になっています。

ほんのり香るりんごの甘い匂いと口の中に広がる風味は、りんご好きにはたまらない一品となっておりまふ。

最初見たとき「コリン姫」と見間違えて「ゆうこりん手広いなー」と一瞬思ってしまったのはここだけの秘密にして置いてくださいなw

|

« あなたが写ってる映像 (今日のテーマ) | トップページ | こりゃまた懐かしいw »

でざぁと」カテゴリの記事

コメント

私の地元のセブンでは見かけませんね~^^;
何で寝る前に食べたらいけないのですか~?^^;
確かに大きそうですけど・・・w

投稿: ジニー | 2008年10月29日 (水) 17時39分

コメありにゃ~

なんだかパッケージに、地域の大学生と一緒に考えたスイーツとかなんとか書いてあって、確か神戸女学院かどこかの女子大生と考えたとか書いてた気がするのでひょっとしたら関西でしかないのかもしれませんね。

寝る前に食べるのがなぜよくないかと言うと、お口があま~くなるのでなんだかまた食べたくなってしまうからなのですっ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月29日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42939212

この記事へのトラックバック一覧です: りんご姫♪:

» 小倉優子ご愛用のLOUIS VUITTON ネオカビィ [芸能人の好きなもの]
ゆうこりんご愛用のモノグラムデニム ネオカビィのご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2008年10月29日 (水) 17時26分

« あなたが写ってる映像 (今日のテーマ) | トップページ | こりゃまた懐かしいw »