« 柿は好きですか? (今日のテーマ) | トップページ | 雨の日、部屋に引きこもるわたしは。 »

2008年10月26日 (日)

あぁ・・・いつものお約束が・・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

もう11時を回ってしまいました・・・・日本橋にいけNEEEEEEEEEsign03

いや、別にいけないわけじゃありませんが、わたしのポリシーとして午前中にしか行かないというものがあるのですw

 

午後、しかも日曜の午後ともなると人もごった返し、人ごみの嫌いなわたしにとってあそこは地獄と化すのです・・・・・weep

 

なので今日は日本橋取り止め、次回持ち越しにするのですっsign03

 

しかし次回まで電撃大王とコンプエースとアライブと電撃萌王は買わずに我慢しなければならないのか・・・・・苦痛だ・・・・・・・。

 

地元で買えばいいじゃんという意見もありますが、とらで買えば書き下ろしのメッセージペーパーついてることとかあるのでなんか得した気分に慣れるのですよね~。

だからじっと我慢の子っhappy02

 

こんな時間まで爆睡してたのはきっと疲れているからでしょう、今日は一日おとなしくしてるのだ~

|

« 柿は好きですか? (今日のテーマ) | トップページ | 雨の日、部屋に引きこもるわたしは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42907991

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・いつものお約束が・・・・・・:

« 柿は好きですか? (今日のテーマ) | トップページ | 雨の日、部屋に引きこもるわたしは。 »