« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 勢いでやった、後悔はしていないw »

2008年10月14日 (火)

朝ごはんはマックリブ

たらったったった~♪あいむら~びにっと♪(ひらがなで書くとこう聞こえるw

期間限定メニューは一度は食べておかないとなんだか負けたような気がします。

 

マックリブは細長いから食べやすくて好きです。

 

ダブルとかあったけど、さすがに朝からそこまで食べたいとは思いません。

雨の中お買い物に行く気にもなれず、妹を駅まで送った帰りにどらいぶする~によってきたとです。

 

 

それであ、いっただっきま~すhappy02

|

« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 勢いでやった、後悔はしていないw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42784108

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんはマックリブ:

« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 勢いでやった、後悔はしていないw »