« あーさーって書くと | トップページ | 時間を返せえええええええ »

2008年10月16日 (木)

今日のゆーり。

朝、起きたらまだ眠かった。

昼、一応ご飯食べられるくらいの休憩は取れた。

夕方、仕事中でも眠かった。

夜、一番に夜間配達から帰ってきたら追加があって結局五分だけ残業した。

 

晩御飯、焼肉とおでんの残り(何故だかちくわだけ)だった。

渡る世間は鬼ばかりを親と見ながら食べた。

よくよく考えれば、あの番組既に20年近く続いてるような気がする。

よくもまああんなにトラブルを抱えられるものだと関心した。

あれが現実なら普通に一家離散しててもおかしくないんじゃないだろうか?

 

ここまできたら、おかくらの家に隕石でも落ちたりしない限りあの番組はおわらないんじゃないだろうかと本気で思う。

 

そうこうしているうちにご飯を食べ終わり、報道ステーションが始まった。

 

今日も株価は下落らしい。

来年から生乳(間違えてなまちちで変換した(死))と電気代が値上がりするらしい。

こりゃ困った。

 

世の中いろいろ大変だ・・・・と他人事のようにぽけ~っとしてみた。

 

ぽけ~っとしたところで何が変わるもんでもないなぁと悟ったフリだけしてみた。

そんな一日だった(まる

|

« あーさーって書くと | トップページ | 時間を返せえええええええ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42810257

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゆーり。:

« あーさーって書くと | トップページ | 時間を返せえええええええ »