« ぐうたらなさんでー | トップページ | 読書してますか? (今日のテーマ) »

2008年10月27日 (月)

三時のおやつぅ~~~

Photo なんだか不思議な感じがしませんか?

その名も白いたいやき

そのままですね、わかりますw

記事はもっちもちで、中にはカスタード、もう一個あってそっちは中に白餡が入っています。

たいやきのくせに、もっちもちで軽く伸びたりしやがるのです。

反則です、卑怯です、血色悪そうです(ぁ

でもおいしいから許してあげます。

|

« ぐうたらなさんでー | トップページ | 読書してますか? (今日のテーマ) »

でざぁと」カテゴリの記事

コメント

すごい俺好みなたい焼きだ。
俺にくらさいれす!

投稿: エメ | 2008年10月29日 (水) 12時43分

コメありにゃ~

わたしの知る限り、そのお店でしか売っていないのです!
そもそもこんな血の気引きまくりのたい焼きなんて他で見たこと無いのです!

大阪まで買いにくるのです!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月29日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42921340

この記事へのトラックバック一覧です: 三時のおやつぅ~~~:

« ぐうたらなさんでー | トップページ | 読書してますか? (今日のテーマ) »