« 消防団員が放火「最近出動少なかったから」 | トップページ | 白金の勇姿! »

2008年10月 2日 (木)

久しぶりに定時で終われた~

でも休憩には20分しか入れなかった~(ぁ

ゆーりです。

今日は一日、とってもいい天気でした。

雨が降る気配など微塵もなく、夕方になって若干肌寒くなりはしましたが概ね良好でした。

一応20分は休憩取れたので、パン一個かじるくらいの時間は取れました。

きちんとご飯食べたのって久しぶりだなぁ・・・・・・しみじみ。

 

今日のお仕事では、とりたててネタにするようなことがおきませんでした。

 

しかし、とりたててネタにするようなことがおきなかったということをネタにしているので、実際はネタがないわけではないわけですね。

わけがわかりませんw

 

今日は妹も既に帰宅済み、早寝ができそうです。

 

わたしの早寝が何時なのか、それはわたしにもわからない・・・・・・(ぁ

|

« 消防団員が放火「最近出動少なかったから」 | トップページ | 白金の勇姿! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人差ありますからね~w>早寝
そうですね・・・総睡眠時間の合計で
決めてはいかがでしょうか~?^^

例 睡眠時間7時間以上>早寝
  睡眠時間7時間以下>寝不足

でも休憩20分って・・・^^;
食休みは何処に?^^;

投稿: ジニー | 2008年10月 3日 (金) 17時34分

コメありにゃ~

総睡眠時間7時間以上・・・・それじゃあ早寝なんて週に1回あるかないかですなw

20分あればご飯食べられますよ?

菓子パン1個あれば一日持ちますからね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 3日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42664483

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに定時で終われた~:

« 消防団員が放火「最近出動少なかったから」 | トップページ | 白金の勇姿! »