« 突如平和と化した朝 | トップページ | うれしいね! (今日のテーマ) »

2008年10月14日 (火)

冷え込む朝の空気

なのにパジャマも着ないでお布団に包まっているゆーりです、おはようございます。

今日で連休も終わりを告げ、明日からはまたいつもの、いやさいつもより5割り増しな忙しさの毎日が始まります。

保険証、書留で配達だからメチャクチャ件数あるんですよね・・・・・だってほぼ全世帯ですしw

 

まあ配達自体は昨日今日でなんとかするようなので、今日の夕方あたりから再配達がかかり始める予定です。

 

正直、わたしには関係ないのですが(ぁ

 

だって一番忙しくなる夕方の時間帯はわたしは集荷の一員としてポスト開けて回っているわけですし。

本来ならば保険証の時期は書留の配達しなきゃいけないんでしょうけど、いかんせん人が足りない。

あちらを立てればこちらが立たず、ってなわけですよはい。

そういうわけで明日にならないとわたしは当事者なのか傍観者なのか立ち位置もわからないのです。

 

とりあえず、今日という日を穏やかに過ごすことを第一優先しようw

|

« 突如平和と化した朝 | トップページ | うれしいね! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

第一優先は~パジャマを着る事だと
思うのですけど~?^^;
二番目はパジャマを洗う事かな~?w

ぬくぬくのお布団の中に居るのが最高
だと言う事は私も同じなのですけどね~w

投稿: ジニー | 2008年10月14日 (火) 18時00分

コメありにゃ~

わたしの第一優先は眠ること!w
二番目はお布団の中にもぐること!
三番目はお布団でゴロゴロすること!

全部一緒だああああああああ!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月14日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42783756

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込む朝の空気:

« 突如平和と化した朝 | トップページ | うれしいね! (今日のテーマ) »