« ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) | トップページ | 日本政府に「二次元キャラとの結婚を法律で認めてください」との署名活動実施中らしい。 »

2008年10月30日 (木)

さむいぜべいべー><

おはようございます、ゆーりです。

そろそろパジャマを着ないと朝方寒くて億劫になりはじめました。

ゆーり、今夜からパジャマデビューしますsign03

 

夜のことはさておき、今日は若干曇り空。

お風がちべたいそんな予感です。

窓締め切ってる部屋の温度がこれなんですから、外の寒さは推して知るべし。

 

今日を平和に過ごせるように祈りつつ、わたしの一日はこうして幕を開けるのでありんす。

|

« ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) | トップページ | 日本政府に「二次元キャラとの結婚を法律で認めてください」との署名活動実施中らしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに寒くなりましたよね~?^^;
私はもうヒーター使ってますよw

パジャマデビューって?^^;
今までは何を着て寝ていたのですか~?^^;
浴衣かしら?^^

投稿: ジニー | 2008年10月30日 (木) 17時54分

コメありにゃ~

まだ暖房は一度しかつけていませんね~
もう少し耐えられそうです

今まではTシャツと下着だけで寝てましたw

着替えるときに上から着たらおしまいだから便利なのです(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月30日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42950045

この記事へのトラックバック一覧です: さむいぜべいべー><:

« ごはんに何をかけますか? (今日のテーマ) | トップページ | 日本政府に「二次元キャラとの結婚を法律で認めてください」との署名活動実施中らしい。 »