« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 明日はまたこきつかわれま~す »

2008年10月 3日 (金)

相変わらず・・・

掃除機の音がうるさーーーい、ゆーりです。

今朝も母が妹(リア)の部屋に掃除機をかけながら「ホントにロクに片付けもしないであのバカ女は・・・・」と愚痴をこぼしていました。

親の愚痴が目覚まし代わりってなんてすがすがしい朝なのでしょう・・・・・ってんなわきゃにゃああああああああああああ(`Д´)

 

ストレスたまって堪りませんな。

 

最近胃の辺りがキリキリ痛むのはストレスのせいでしょうか?

とりあえず陰鬱な気分で仕事始めとなりそうです・・・・coldsweats01

 

適当にがんばってきま~すw

|

« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 明日はまたこきつかわれま~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ・・・女親と言うのは~すべからく
そう言うものなのです~^^;
私も母に色々言われましたよ~ww

ストレスは大敵です~^^:
お財布に余裕が有るなら買物発散を
お勧めするのですけど?^^

投稿: ジニー | 2008年10月 3日 (金) 17時29分

コメありにゃ~

まあそれはそうなんでしょうけどね・・・・肝心の本人に届かずにわたしの耳にだけ入ってくるから手の施しようがないのですよ^^;

お買い物・・・・・そんな余裕があれば・・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 3日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42669301

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・・:

« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 明日はまたこきつかわれま~す »