« 有名人! (今日のテーマ) | トップページ | 気付いてしまった・・・・・。 »

2008年10月20日 (月)

ネモイ・・・・・ッス

昨夜、夜中の4時前に妹に叩き起こされました。

Mrモスキートに3箇所も刺されてかゆくて寝れない・・・・・・って知るかぃ!

自分の部屋だとMrモスキートの二次攻撃があるからと、結局わたしのベッドで一緒に寝ることになりました。

中途半端に起こされたおかげで6時過ぎまで眠気こなくて、真夜中にゲームしてましたよ・・・・・。

 

そして起きたのが今、というわけです。

 

 

 

まだネモイ・・・・・・・・sleepy

|

« 有名人! (今日のテーマ) | トップページ | 気付いてしまった・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ蚊さんが居るのですね~?^^;
ウチの弟の場合は~羽音がうるさいと言う
だけで挿されないのです~(きっと血が
美味しく無いのでしょうw)

真夜中のゲーマー?語呂は良いですね~^^;w

投稿: ジニー | 2008年10月20日 (月) 18時49分

コメありにゃ~

Mrモスキートは永遠に不滅です!
昨夜も二匹攻撃を仕掛けてきました。
ヤツとの戦いは殲滅戦に突入しそうです・・・。

真夜中のゲーマー、それがわたしの新たな称号!!(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月22日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42848274

この記事へのトラックバック一覧です: ネモイ・・・・・ッス:

« 有名人! (今日のテーマ) | トップページ | 気付いてしまった・・・・・。 »