« 敵は我が部屋にありっ!!! | トップページ | 元気ですなぁ・・・・ »

2008年10月11日 (土)

えええぇぇぇぇぇ

再びおはようございます、ゆーりです。

マジですか・・・・朝の6時ですよ、まだ。

既にだんじりが動いてるってどういうこと!?

 

去年はもちっとゆっくりしてたぞΣ( ̄ロ ̄lll)

 

しかしまあなんですねぇ・・・・こんな朝っぱらから太鼓打ち鳴らして大声で掛け声張り上げて・・・・・・・・・・・お子様のいるお宅にしてみればはた迷惑以外のなにものでもないですねcoldsweats01

 

雨の中ご苦労様だ、ホントに。

 

仕事行く邪魔にさえならなきゃ何してくれようが構いませんが、この時間から走られると会社に出勤する人とか困るだろうな・・・・・わたしもかっsign02

 

うちの町内でだんじり4台、隣の市(職場があるとこ)で7~8台はあったかなぁ・・・・・。

 

それが一斉にそこらじゅうを駆け回るんだもの、仕事に支障でないわけがない。

 

 

頼むから配達地域とだんじり周回区域の時間かぶらないで・・・・crying

|

« 敵は我が部屋にありっ!!! | トップページ | 元気ですなぁ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42749809

この記事へのトラックバック一覧です: えええぇぇぇぇぇ:

« 敵は我が部屋にありっ!!! | トップページ | 元気ですなぁ・・・・ »