« 10月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | コマーシャル! (今日のテーマ) »

2008年10月 8日 (水)

できるだけ遅く・・・イヤァァァァ

こんばんわ、ゆーりです。

今夜も夜間配達で、以前玄関先で20分以上待った家に「できるだけ遅く」の指定がでました。

さすがに今回は大丈夫だろうと思いつつも、いやな予感がしたので最後20:25過ぎにいきました。

予感は・・・・・的中しました・・・・・・・・帰ってきてNEEEEEEE!!!!!

 

しかし今回はまだまだ保管期間は残されています、下手に不在通知を入れようものなら数日後にまた「できるだけ遅く」の文字を目の当たりにするのは目に見えているでしょう。

 

わたしは待ちました。

さながらメロスの帰りを待つセレネンティウス(名前あってたっけ・・・)のような気持ちでお客さんの帰りを待ち続けました。

わたしの祈りは星となり、夜空に一筋の光を輝かせました。

ってそんなわけありません(ぁ

 

そうして待つこと20分、そろそろ限界かなぁと思ったその時!

夕日に照らされた人影が!!夜ですが。

待った甲斐がありました・・・・・これでもう「できるだけ遅く」の呪縛に囚われることは無いのです!!(多分

 

こうして、平和な一日が幕を閉じたのでありました、ちゃんちゃん。

|

« 10月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | コマーシャル! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相手の方もびっくりしたのでは~?
帰ってきて家の前に誰か居たら~私なら
怖いと思います~^^w

投稿: ジニー | 2008年10月 9日 (木) 17時33分

コメありにゃ~

散々またされたのです、少しくらい驚いてもらうぐらいじゃバチはあたりませんてw

というか自分で指定したんだからもう少し早く帰れるように努力をぉぉぉぉぉ;

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月10日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42727064

この記事へのトラックバック一覧です: できるだけ遅く・・・イヤァァァァ:

« 10月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | コマーシャル! (今日のテーマ) »