« 勢いでやった、後悔はしていないw | トップページ | 月の綺麗な夜だから。 »

2008年10月14日 (火)

ちょいとびっくり。

今日の昼間、うちの父親が救急車で病院に運ばれました。

少し前に熱を出してから食欲が無かったりしてたのですが、今日ついに嘔吐したようです。

かかりつけのお医者さんに行ったら、大き目の病院で検査をしたほうがいいといわれたそうです。

 

検査にどれくらい時間がかかるかわからないので、わたしが母を病院に送り病院で母が待つことに。

わたしは一足先におうちに帰って連絡待機でございます。

 

 

時間だけが過ぎ、約5時間後結果がでました。

 

 

前回の発熱時、咳き込んだ際に気管を軽く傷つけたらしく、そこから少しずつでた出血が胃に溜まりはじめていたようです。

点滴打って、軽く処置を施すだけで済みました。

入院とかはしなくていいようです。

 

さっき、毎日朝食後に飲むようにと渡された薬を晩御飯後に飲もうとしていました(ぁ

 

とりあえずとめときましたがw

まあ大事無くてよかったよかった。

|

« 勢いでやった、後悔はしていないw | トップページ | 月の綺麗な夜だから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大事に至らず、何よりです。

いつ何時、何があるかわかりませんからね…。

異変に気付ける気配りを養う事をお勧め…
というのは、艦長氏の愛猫・愛犬の死から
学んだ事ですに。

投稿: Nivea | 2008年10月14日 (火) 23時05分

コメありにゃ~

ホント何よりなのだ
世の中何が起きても不思議じゃないからねっ
基本家に帰ったときには父親は大いびきで寝ているので気付くも何もあったもんじゃない・・・(ぁ

大変だw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月15日 (水) 00時34分

ご無事で何よりです~
突然なのでびっくりしますよね~?
胃に溜まった血液の処理だと胃洗浄?

ちゃんとお薬は指定時間に飲まないと
ですけどね~^^;豪快なお父様なの
ですね~?^^;w

投稿: ジニー | 2008年10月15日 (水) 17時36分

コメありにゃ~

>ジニーさん
ホント寝てたらいきなり病院に連れて行けとか親に言われて何事かと思いましたよ^^;

多分胃洗浄はしたんだと思う~

薬は・・・・今朝ちゃんと飲んだのかすら不明ですw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月15日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42788194

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとびっくり。:

« 勢いでやった、後悔はしていないw | トップページ | 月の綺麗な夜だから。 »